VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

正式に終わりましたね【訂正版】

2005-12-01 | 雑記
本店にしては、すばやい仕事?で、「おどろぐ」終了しました

最初は、ブログそのものが消えてしまって、テキストのダウンロードページだけが出てくるのかと思いきや、削除以外の本文の編集が出来なくなったほかは見た目も今までと変化はなく、コメントを書いたりTB飛ばしたりということは出来るようです。

だからと言って、コメント欄に記事投稿…なんて面倒なことはしません(笑)。


【追記】
すばるくんのご指摘で確認したところ、コメントも閲覧と削除のみで投稿不可、TBも飛ばせなくなっていました。
訂正してお詫びするとともに、ご指摘感謝します_(._.)_。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンデレラのように (すばるくん)
2005-12-01 00:51:21
12時ピッタリに閉鎖されてしまいましたね。

事前にタイマー設定されていたんでしょうか。

・・・あれ?コメント投稿できましたっけ?コメントを読む欄はあったような気がしますが・・・

ともあれ、今後ともこちらにお邪魔しますので~よろしくお願いしますね!
返信する
さんくすです (てんぷる)
2005-12-01 20:29:35
さっき、確かめたらご指摘のとおりでした^_^;。



確かに、コメントは読めても投稿は出来ませんでしたね…。



さんくすでしたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。