VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

フラガール放送決定

2007-09-15 | フラガール

「フラガール」、10月6日21時からフジテレビ系列の「土曜プレミアム」で地上波初放送するそうです\(^o^)/

地上波初放送の知らせの少し前に、TBSが舞台版「フラガール」を制作するってニュースが流れたばかりなので、地上波もTBSかなぁと思っていましたが…。もっとも、σ(^^♪はその前にDVDで何度も観ていたりするので、本編そのものよりも放送記念のインタビューやら特番やらを楽しみしています(笑)。

------------------------------------------

ところで、フジテレビといえば、「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」があるけど、ほぼ「日刊イトイ新聞」の「いまさらフラガール!」を読むと、最初は二番煎じと思われてもいい、似たものだと思ってみてくれる人がいるからと敢えて狙ってつけたけど、フラガールというのはフラを踊る人という意味があって、そういうタイトルを付けてくれて嬉しいと、フラダンスをやっている先生から言われた…なんて話もあるみたいです。

※「ウォーターボーイズ」が「ウォーターボーズ」になっていたのでこっそり修正しました(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すばる)
2007-09-16 08:06:58
おはようございます。
ちょびっとだけ復活しました。(^^;

フラガール!
観たかったんですよ~♪
楽しみ楽しみ。(^ー^)

あのタイトルに、そんな意味が。
>すばるくん (てんぷる)
2007-09-17 01:02:45
>すばるくん
ちょびっと復活、よかったです(^o^)。
「フラガール」は元気をもらえるので、是非観てくださいo(^-^)o

タイトル、たぶん狙ったんだろうなぁとは思っていたのですが、敢えて狙っていたのは知らなかったです(^^;

あ、そうそう。しずちゃんや借金取り(笑)だけでなく、吉本部長も要チェックです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。