今日、仕事から戻ると、ギャラリーの催事案内とカレストからのDM以外では珍しく日産からσ(^^♪あてに封筒が届いてました。
開封して中を見ると、日産の販売店で中古車を購入した人向けのアンケートでした。
設問を見ると、購入した車や年式、前に持っていた車の行方とかいろいろ書いてあったのでさくさく答えていったけど、店舗の雰囲気とか、お店の対応について聞かれてすごい困りました。
なぜなら…「事故」カテゴリーや「車」「マーチ♪」カテゴリーを見ていただければわかるけど、前乗っていた車が追突されて結局廃車にすることになり、急遽買い換えることになった時、CAをやっている従兄弟が見つけてくれた元試乗車の中古K12マーチを、実物を見るどころか店舗在庫として処理される前に契約しちゃって、中古車店舗のCAもうちに来てもらっての契約&納車だったし、納車1ヶ月点検で指定された工場も従兄弟の勤務先のディーラー併設の整備工場だったから、店舗にはいちども足を運んでません(爆)。
幸いにして選択肢に「行ったことがない」「わからない」「経験がない」というのがありましたが…(ぇ。
というわけで、担当CAとの初顔合わせも、ステップを一気に飛ばして?家族&親族会議(笑)で購入決定後だったから、「この人だから買った!」ってわけでもないのだけど、まじめそうで一生懸命頑張っていたということだけは付け加えておきます。
開封して中を見ると、日産の販売店で中古車を購入した人向けのアンケートでした。
設問を見ると、購入した車や年式、前に持っていた車の行方とかいろいろ書いてあったのでさくさく答えていったけど、店舗の雰囲気とか、お店の対応について聞かれてすごい困りました。
なぜなら…「事故」カテゴリーや「車」「マーチ♪」カテゴリーを見ていただければわかるけど、前乗っていた車が追突されて結局廃車にすることになり、急遽買い換えることになった時、CAをやっている従兄弟が見つけてくれた元試乗車の中古K12マーチを、実物を見るどころか店舗在庫として処理される前に契約しちゃって、中古車店舗のCAもうちに来てもらっての契約&納車だったし、納車1ヶ月点検で指定された工場も従兄弟の勤務先のディーラー併設の整備工場だったから、店舗にはいちども足を運んでません(爆)。
幸いにして選択肢に「行ったことがない」「わからない」「経験がない」というのがありましたが…(ぇ。
というわけで、担当CAとの初顔合わせも、ステップを一気に飛ばして?家族&親族会議(笑)で購入決定後だったから、「この人だから買った!」ってわけでもないのだけど、まじめそうで一生懸命頑張っていたということだけは付け加えておきます。