俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更に・・・!! (うるうる)
2007-02-23 04:57:27
御花がぁ~っ!
なんか、更にバージョンアップされてしまいましたね~!
達筆でいらっしゃるから、この直筆のお名前はナイスです。

れごが・・・芸能界におけるグランパどのの地位(?)が理解できないので、「銀座のアニキ・イベントの時、グランパがいるから今日は酔えない、とアニキが緊張していたほどの存在なんだよ」と言ったら「社長さんと課長みたいな?」と納得してました(笑)。
返信する
Unknown (グランパ)
2007-02-23 10:31:42
うるうる さん こんにちは。

雨の東京です そちらは?

今回は(次は分りませんが)友人に総て任せます。
どんな動きになるか----

松田君はこれからの芸能界を背負ってく立場です
他の俳優さんとスケールがハートが違う

私は脇役少しでも支えたい 
芸能界で彼の様な男と出逢え 幸せ・財産です
返信する
氷雨です! (うるうる)
2007-02-24 04:14:58
いよいよカタナーマン、リリースされましたね。
roroさんとこで購入しようと思います。

私とれごにとっても松田アニキとの出会いは心の支えです。
そのアニキを通じてグランパどのや他の方々とも出会え、目に見えない財産だと思っています。

WTの過去ログにあるかと思いますが、ヤクザのVシネを初めて見たれご、
「兄弟、兄弟っていったい何人きょうだいなの?」
「やくざって どんなおしごとですか?」・・・(爆)

それから、れごが「ぼくは人のこと 覚えない方なんだけど、グランパは強烈。会いたいな」と申しておりました。
返信する

コメントを投稿