俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

次回作・・・・ゾク 議員・・・・

2007年02月23日 11時33分40秒 | Weblog
----<ゾク議員>----[第一部 出撃編] [第二部 激闘編]----DVD/VIDEO作品
GPミュージアム発売  製作:コンセプトフイルム

監督・主演・企画・プロデューサー=「高木 淳也」 原作:古沢 優(日本文芸社・刊)
撮影:河中 金美

---10日クランクインです 堀田さん しゃべりっぱなしですが まだ日にちに余裕が----
----2週間以上ある OK! 余裕を持って役作り出来る セリフは多い方がいい----

----これから出発します えーっと ナビには13時10分「梅ヶ丘」駅に----
マネージャーから台本を----まーセリフが多い 作品の大仇・おおかたき・役

市議会議員だが 次は国会議員を目指す 自民党の「ズブズブ」の保守本流の政治家
利権・金儲けしか 眼中に無い 傲慢で市民が 虫けらの様にしか見えない「政治屋」

今の日本の政治家いや 政治屋「そのもの」の役
おー面白い・やってやろうじゃーないか! まーじっくり 台本を読んで役創り

----すみません!カン違いでした 10日に「撮影UP」だったんです すみません!----
15時ごろ突然マネージャーからの電話・・・・ナニ! 何だと! ふざけるな!!

----26日に衣装合わせで その日にクランクインするかも知れません----

オーマイガッド!! こうして ブログ書いてる場合では無い

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-02-23 11:44:05
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する

コメントを投稿