俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

CDの サンプル版・盤? が到着。

2007年02月22日 10時44分56秒 | Weblog
---あの歌 あのままにして置くのは 勿体無い もう一度命を吹き込み・世に出そう----
----さすが 安藤 実親・先生・大御大の歌だ! いい作品だ やろうよ!----

九州の友人から 昨年末 全く予期せぬ連絡にビックリ!

しばらくして昔 吹き込んだ(スタジオは キングだったかビクター?)
カセットの下手な歌をクリーニング CDに入れ直し 送ってきた。

正真正銘・下手な歌----俺には歌心が無い(改めて感じた)音痴。
本来歌は好きではない・・カラオケも行かない・・だから旨くなり様が無い

----君のような 下手としか言いようの無い弟子は 初めてだ!----
レッスンしながら先生 呆れ顔で私を見 鼻毛を抜いていた

----「やりたい」って一言も言ってない 
    お願いされたから やってるだけジャーないか!---開き直りの 心の声

安藤先生は「大御所・御大」と言われ 数々のヒット曲を世に出し スター歌手を生み出し
お人柄も例え様が無い---まー随分・・・今も親しくお世話になっている

歌のお陰で色んなドラマが----俳優とは180度違う世界
ホテルでディナーショー ラジオ・何と NHKTV(水戸市制100周年記念番組)まで

今なら 人生経験も少しは その味を出せるかな?!
さーこれから どう俺を料理してくれる?!・・・わが友よ!!

このサンプル版・・・デザインって??----今回は 文句は----

最新の画像もっと見る

コメントを投稿