俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

男の顔は履歴書

2010年04月20日 10時13分58秒 | Weblog
。。。自分の<喜怒哀楽>の顔って 自分でも殆んど分ってないだろうな。。。
    ~~他人から見て、どう写り・どう感じ イメージは?~~

    この歳まで、何の苦労もなく 【のうてんき】 【極楽トンボ】そのもので生きて来れた
    修羅場一つも潜る事無く・・・(この世界が「修羅場そのもの」?!) 
    ながらも
    能書きを言い、今も「俳優稼業」に身を置けている つまり 支えてくれた人のお陰様
    既に あの世に旅立たれた人も多い 病魔と闘っている人も・・・・
    しかし その人達に
    今更ながら 「感謝の真心」の無い 不人情・不義理 失礼な事ばっかりだった 
    当然 
    しっぺ返しは  来て当たり前 <覚悟>の日々だが・・・

    ~~ こんな薄っぺらい事を、言ってる事自体 「笑止千万」故に=偉くなれなかった ~~

    だから 
    顔に<味>・・・生き様の証明 ~~履歴書~~ が無い

☆   昨年11月「宮崎市」で敬愛する Nさんにご招待頂いた 
     ~~ブログ仲間の忘年会~~   大変な盛り上がりだった
 
    その折に逢った<ロウ>さん  我が顔を描いてくれた
    
    ~~ 若過ぎる と 照れながら・・・ありがとう! ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿