俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

昨日&一昨日 【俳優の葛藤】;:撮影現場にて・・・

2011年11月29日 10時50分57秒 | Weblog
一昨日;27日(日): ・・・切れ味・絶好調=想いのまんま 故に 心に余裕の楽しい撮影現場・・・
   我が心理) 。。よし! やった!!。。   爽快!

   それが「一転」

   昨日;28日(月): ・・・七転八倒=悶え苦しみ=<のた打ち回った>撮影現場・・・
   。。。こうしたい・あー動きたい・こんなトーン・テンポでしゃべりたい  など等。。。

   その思いが
   ・・・全く「意のままに」ならん<ふがいなさ &だらしなさ>=情けない・・・
    まさに
   180度の落差、あんなに苦しむのも珍しい・・・

    ながら 
   昨日;:辻監督) 
   。。。昨日も今日も同じですよ OK! です  よく俳優さん 堀田さんと 同じ事を言われますが
      こちらからは、そんなに感じないもんですよ。。。

   ~~~<俳優の心理・生理> と 言うより <俺様の心理・生理>~~~

   この
   【葛藤】で すんでるうちは いいのだが~~⇒演出家の「意図」への反応が鈍くなり
   尚
   <俊敏な>動きが<瞬時に>出来なくなると~~⇒自らリタイヤー と なるんだろう

   俳優って「肉体労働者」・・・改めて感じた昨日 だが  愉快な不思議な仕事だ!

・・・・・・   ~~~~
◎  機上から  見事な 富士山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿