俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~ スケジュール調整 OK! バッチグー!~~

2011年11月26日 10時32分00秒 | Weblog
   ありがたい事に  ・・・ラッシュアワー状態=3作品で5本・・・
   その予定が、
   各製作サイドの ご協力のお陰で、昨日で調整が終わり  ~~クリヤー!~~

   いよいよ 明日から ・・・ラッシュアワーに突入!・・・

   明日・明後日が特に<難解・厄介な>セリフの作品  先ずは それをクリヤー出来れば・・・

   ながら
   撮影以外にも 「トーク」や「忘年会」等の先約もあり・・・ どう乗りこなせるか?!

   足元を見詰めながら~~臆病なくらい慎重に だが 攻める所は~~大胆不敵に
   酒は<そこそこ>=控えめに
    
☆  昨夜はいい酒を飲めた・・・前祝?!
   <仙台から> BHレンタリースの Tオーナーが秘書と上京 

   先月オーナーから)
   。。。えらいチョンボ約束したんだ  付き合って欲しい  知り合いから
      ・・・<バレーの大会>を観て欲しい・・・  
      言われて俺は<バレーボールの大会>だと思ってたら 踊るバレーだったんだ
      約束したらしょうがない  顔だけ出して途中で抜け出し 美味いもの喰って飲もう。。。

   T さんは~~豪快で大胆だが繊細で情があり 面倒見のいい男~~ 所謂「大物」
   
   不思議な人だ ~~ 顔を見るだけで  幸せな気分になれる ~~
   いい時間を持たせて戴けた・・・

・・・・・
◎  先日の<宮崎>への 飛行機

最新の画像もっと見る

コメントを投稿