俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

衣装など等の打ち合わせ ~~横浜 “馬車道” ~~

2011年11月30日 10時31分01秒 | Weblog
   昨日;29日(火) 映画の打ち合わせ みなとみらい線 “馬車道駅” 待ち合わせ

   ◎途中:渋谷駅;構内を「東横線に」向かってると 
     日大の S先生)。。。今夜はあいてない? 久し振りに 美味いもの喰って飲もうよ。。。

     S先生 豪快な親分肌 尚 粋な人 
      。。<三軒茶屋の>和食料理屋に行くんだが。。  

   ◎“”馬車道の“” 打ち合わせ場所に着くと
     Mカメラマン) 。。。新宿で独り飲み 来れませんか?。。。 

     Mさん  次回作 “”湯西川温泉“”での 宿泊ロケ作品のカメラマン
     打ち合わせも兼ね、ご一緒したかったが・・・

   俺の様な 面白くも可笑しくもない「ロートル」に なかなかお呼びが掛からん
   それだけに
   ありがたい事だが・・・仕事故に 仕方なし    残念無念!!

☆ 仕事でも 飲み会でも 何故だろう?! ~~重なる時には 重なる~~
   これも<ひとえに> 不徳の致す所?

   さてさて
   ~~ “馬車道”での 顔合わせ等;:諸々の打ち合わせ ~~
   今回の映画には、
   我が生き様の<垢・あか落とし>・・・初心に戻って ==そんな意識で戦いたい

   最近は「能書きの多い我輩」・・・聴きつつ うんざりしてる人も多いんだろう
   
   微妙な心象風景が多い・・・どう表現出来るか?!

   ・・・年中;垂れ流しでは しょうがない・・・ 今後を占う作品の意味合いも  性根をこめて・・・

・・・・・  ~~~~
◎  中国;:深圳 警察車両

最新の画像もっと見る

コメントを投稿