俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

バグダッドカフェ・ウェスト

2010年03月07日 09時49分55秒 | Weblog
~~「いにしえ」の青春が蘇えった~~

  懐かしきかな特に「シルクホテル」をベースに。。「横浜界隈」を闊歩したあの頃

  東映のニューフェイスで芸能界入り。。俳優座で研修の時代の同級生 S君
  既にプロ歌手として活躍していたが、スカウトされ 同窓生で勉強した

  長身・ルックスが抜群。。奴は間違いなく<スター>になるだろう 素材としては抜群
  ~~互いに妙に気が合った~~  
  
  北海道出身:俳優に「転身」するまで 歌手として売れっ子
  <母性本能>をくすぐるタイプ、、人気もありファンもついていた
 
  「よくもてた」・・「銀座」はじめ あちらこちらに、支える女性がいた
  お陰で
  貧乏人の私が研修生の身の上なのに「銀座の高級クラブ」など等で遊べた

  六本木の「俳優座」授業を終えると ---おい 行こう---
  夜の「巷・ちまた」に出勤 それも 常にタクシーで行動していた

  「やんちゃ坊主」だった奴は、彼女との「痴話げんか」で事件になり
  お陰で私まで警察に呼び出され「調書」を取られた 

  ~~懐かしい想い出(怖い思い出も)数々~~

  「横浜」でもよく遊んだ。。シルクホテルの地下のクラブが拠点
  オシャレな店がいっぱいあった  港・ヨコハマ

  そんな昔・青春が蘇えった昨夜 
  ~~ バグダッドカフェ・ウェスト ~~  

  。。BOUNTY HUNTER。。 昨夜はその仲間内のお疲れ様パーティー 
  松田優君を「応援・支える」ありがたい人<まこと>さんのお陰様で・・  

  ご相伴させて頂いた。。絶品のハンバーガーもご馳走になった⇒評判どおり!

  美人女優陣も楽しそう・・・和気あいあい・・
  
  ~~ 心のハーモニーが素敵な音色を奏でていた ご一緒させて貰って 感謝! ~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿