俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

新人達の公演

2010年03月06日 11時40分04秒 | Weblog
 ~~初心忘るべからず~~
   懐かしい言葉を思い出し。。改めて その大事さを<痛感>

   俺にも間違いなくあった・・初々しい時が・・・
   。。志した時の「意気込みと謙虚さ」。。  
      ↓      ↓       ↓
   ~~ 今一度思い起こせ【堀田くん】~~

◎  「演技力=腕前」で人に<感動・感激>を与えられる
   また
◎  「なりふり」構わず必死に演じている その姿も人の心をうつ

   昨夜は新人公演にご招待頂いた
   。。新宿アクティビズムスタジオ 第8期生終業公園。。

   ~~ home stage ~~
   未来は自分たちの手で切り開くもの・・終わりは、始まりだから・・・
  
   フレッシュ溌剌 真剣勝負。。必死さが伝わって来る。。若さって素晴らしい
   「ものぐさ」な私は滅多に舞台などを観る事がない。。(TVも観ないが)
   やはり
   ~~たまには観なけりゃーイカン 刺激を受けないと なー 堀田君!~~
 
   舞台「銀幕愚連隊」で共演した俳優の「けーすけ」君と偶然に会った
   1時間半の舞台 帰ろうとすると 舞台監修の「飛野悟志」さん
   ---初日の乾杯をしますから ご一緒に---
   甘えて参加  
   。。ビールで乾杯!。。 しばし談笑
   
   ~~若い俳優達から「緊張感を持って演じる」事の大事さを教えられた~~

   ・・・ありがとう!。。楽しい いい時間・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿