俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~神経イライラ  可笑しな日記~~

2011年11月25日 11時10分37秒 | Weblog
   今朝も走りつつ セリフをブツブツ  おー!  少ーし 手応えあり!=飲み込めてきた

   そこで意を決した  
   。。。部屋に帰ったら 一挙に覚える;:たたみ込もう!  そうだ ブログ 今日はお休み!。。。

   帰着後;下着を替え~~⇒湯を湧かしつつ 洗顔と歯磨き ~~⇒
        & 柿にかぶりつき~~⇒朝食の「お餅」3個 オーブンに

   そうだ
   。。。湯が沸き立つまで  餅が焼けるまで  少々の時間があるな。。。
   と
   先程の決意はどこかに飛んで
   ・・・無意識に PCのスイッチを ONにしている・・・   だらしない俺

☆ <習慣>て奴は 困ったもんだ

※ 昨日昼頃から ある事で 
   ~~猛烈に腹がたっている~~  昨夜も「モンモンとしながら」夜が明けた  
    果たして
   爆発させた方がいいか?!・・・我慢=仏・ほとけの眞ちゃんでいくべきか?!   

   仕事がらみだけに・・・・  ~~さーて俺はどうするんだろう~~

   やはり ・・・神経が「平穏」でないと=妙なブログになってしまう・・・

   失礼・無様な事   ~~お許し下さい~~

/・・・~~~
 <いも羊かん>・・・可愛い<宮崎の>孫娘達が作ってくれました   美味しい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿