俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

茨城県《造谷》から “日本一のメロン”

2011年05月21日 09時32分08秒 | Weblog
   昨夜;「仙台の友人」から携帯)
   ---こちらの人口が約100万 そのうち75万人位が失業状態 
        友人知人が現在43人死んでる  あと何人も不明。。。たまらんよ---

   ---知人が災害の手続きに行ったら。。印鑑がないとダメですって。。言われたんだよ
        家族も家も車も 何もかもなくしてるのに  印鑑があるはずがない---

   他にも「政府や役人」の 可笑しな馬鹿げた「悪魔の所業」の数々を聞かされた
   聴いていて 。。。被災地の皆さんの憤怒の気持ち。。。   腹が煮えくり返る

☆  先日:茨城県の鉾田市(旧旭村)の造谷。。。日本一のメロン産地
    Sさんから 豪華で立派な~~アンデスメロン~~拝受

    Sさん メロンで<日本一>になった経歴があります

    撮影でご自宅を使わせて頂き、色々ご迷惑を掛け・・・何年になるだろう?
    もう
    十年以上は確実に過ぎたが。。。今もお気に留めて戴いている    

    ~~人様との出会い・ご縁って不思議 ありがたいもの   感謝だな~~

    お礼の連絡をすると
    奥様) ---大地震や原発の「風評被害」大変だったんですが、
               少し落ち着いて来ました--- 訥々と心情を語って下さった

    ご家族の皆々さん元気で農事に励んでいらっしゃる・・・よかった!
 
   ~~ありがとうございます!~~
・・・・
   さーて  あの台本が届いたが  果たして?! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿