俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

大相撲 千秋楽だが・・・

2011年05月22日 09時10分59秒 | Weblog
   揺れに揺れ;ゆれ過ぎて えらい事態に落ち入ってる【大相撲】  
   だが
   観客は普段の場所より多いようだ  連日;6000人越え・・・キャパは1万1千

   今場所久し振りに 17日(火)ご招待頂いたが 先約があり行けなかった
   それに
   千秋楽恒例の各部屋のパーティー 自粛? 案内がない 番付表も届かなかった

   応援していた力士が。。「あの問題」で引退。。
   まさか?! だったが  
   K君;:正月に結婚披露宴終えたばかり 27歳  幕内に定着 の矢先だった

   29日<断髪式>の案内が届いたが・・・他の予定がある  参加出来ず 残念!

   こんな結果になったが・・・  ~~ガンバレ!  これからも君を応援してるぞ~~

   親方・女将さんの心境。。。計り知れないが、部屋には期待の力士もいる・・戦って下さい

   もう一人の気に掛る力士 
   <隠岐の海> 幕内上位で 7勝7敗で千秋楽を迎える
   相撲界挙げての希望・期待の星。。楽しみだ!
・・・・
   さーて気合を入れて・・・セリフ覚えに歩きます (日本語じゃー無いだけに厄介)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿