俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

≪ゴルフコンペ≫~~ゲリラ雷雨と曹禺 「三重」

2011年05月20日 09時41分41秒 | Weblog
  。。連日連夜の;暴飲暴食=歳を考えぬ不摂生。。
   さすがに・・
   ボデーブローの様にこたえて来た。。こんな無用心が、後々 取り返しのつかぬ事に・・・
   昨夜;
   その怖い兆候=馬鹿をやらかした  今日から自重←いいな堀田くん!

☆ 17日(火) 友人の政治家 Hさん恒例のゴルフコンペ  88名参加  
   。。名阪チサン・カントリークラブ。。   忍者の里<三重県の伊賀市>

   7時;I さん車で出発 大阪~~⇒奈良~~⇒三重  1時間15分の快適ドライブ
   のどかな景色がいい~~ゴルフ場近くになると「田植え」 殆んど終わってた

   着後;早々に打ちっ放しで30球 体慣らし。。。感触GOOD!
   グリーンでもチョコット練習。。。なんだかいい予感が・・・

   私がINスタートの第一組;第一打者。。。気負い過ぎ ドライバーが左にOB
   ~~オーマイ ゴッド!~~   それでも 10番ホールOBボギーであがれた!

   結局;IN 53.。。 私的には納得のスコアー

   我がクラブは大昔;近鉄バッファローズ 有田捕手(現・解説者)から貰ったお下がり
   その後;いつだったか?  どなたかが「みかねて」

   ~~ドライバー ピッチング パター & 5番アイアン~~ プレゼントしてくれた
   今はクラブがよくなって いいのを使えば ---スコアーの2つや3っつはよくなる---らしいが  

   昼食後 11時40分 OUTスタート  すると 2ホール終えた頃から 雲行きが怪しくなり
   3ホール目から小雨が そして グリーンに来ると 雷が鳴り出した~~かなり強い雨

   ゴルフ場に鳴り響くサイレン・・・・ 雷雨が収まるまで休止=20分余のアクシデント
   雷雨が収まり 晴れ間も~~⇒プレイ再開のサイレンを聞き スタート

   無事に楽しく面白く愉快に ~~いいスコアーであがれた~~
   17時前から  懇親会&表彰式  私は毎年司会を担当   
   ~~景品・賞品が毎年豪華~~   勿論;皆さんに総当り;:一人で何品も当たる人がある 

   お蔭様で楽しく贅沢な一日  ~~遊ばせて頂き ありがとう!~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿