俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

TV打ち合わせ~~⇒撮影

2013年02月21日 10時07分37秒 | Weblog
昨日;20日(水) 
舞台でお世話になった方々への“お礼回り と ご挨拶” &某打ち合わせも

※よく歩いた! 新宿を二か所⇒水道橋⇒渋谷 
 丁度4時間で4か所の移動だったが 恐らく 1.5万歩は軽い

 ~~お陰様で:映画のセリフ覚え・・=いい時間だった~~

☆そして
17時45分 秘密基地にて TVシリーズの打ち合わせ(番組宣伝の撮影も)
監督とご挨拶 &メインの俳優の顔合わせ
14本の作品になりそうだが、我が出演は ○本になるやら? 未定

(独り言)
14本総て出演させてくれればいいのに・・=俺様の・・演技次第・・らしい
(信じられてないな・・=まー当然か)

◎昨夜は打ち合わせ後、飲み会
今日からクランクイン=大事な日なのに<談論風発>終電間近まで
みなさん強い パワフル! エネルギッシュ!・・=俳優は肉体労働者だな

今日は10時から・・予告編も含めての撮影・・
吾輩は・・老人福祉・・気を使って貰って、13時現場入り

さーて  これから 諸々の支度 & セリフなどの確認の為・・・失礼します

◎・・・写真はゆうべ
  衣装は お気に入りの・・デニムの着物を・・メインにしたいな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿