俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

TV撮影~~⇒またまた。。がんばろう! 飲み会。。

2013年02月22日 11時17分01秒 | Weblog
◎俺様の好きな数字・・= “2 ② 二 Ⅱ ” 今日は2月22日
昨深夜
~~お告げ?! らしき夢を見た~~今日の2時22分 なにかが起きる?!

※深夜の30分番組 TVシリーズ14本・・=いよいよ;昨日クランクイン
目指すは
~~深夜の史上最強 大馬鹿ドラマ~~

☆インタビューを受けたが・・・  
Q1) このドラマに出演するきっかけは?
Q2) 今回の役は○○ですが、ご自身の今の運勢をどう考えますか?
Q3) これが運命かな と思った事はありましたか。
Q4) では最後に俳優になられてよかったと思いますか。

面白くも可笑しくもない<もっともらしき事を>ペラペラくっちゃべったが
如何に編集して どう使われるんだろう?

俺様の出番を終え 一旦;ティーブレークになったが
愛する“キョンさま”が 
ドリンク類と。。な なんと!~~チーズケーキ~~差し入れ。。

。。俺の出演の条件は 15時には 紅茶とチーズケーキを出す事。。
現場でよくジョークを言ってるんだが・・

※“キョン様”の差し入れ 果たして俺の愛の気持ちが通じた 証(あかし)?!  

☆撮影を終え~~⇒19時から<七福>にて、。。がんばろう!。。 の飲み会
冗談バカを言い合って⇒交流を一層深め 心を一つに

~~素晴らしい作品を創りあげよう!~~

独り言
。。まな板の鯉 無駄な抵抗は意味がない 覚悟をもって戦おう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿