俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

銘酒(焼酎)~~野うさぎの走り~~

2013年02月20日 09時27分36秒 | Weblog

☆ まさか? ~~“野うさぎの走り”と 再会できるとは?!~~ ☆

◎昨年の9月17日だった 
石川県山中温泉郷  満開の宿・・お花見 久兵衛・・さんで
映画~~MAYAKASI(まやかし)~~ がんばれ! 祝宴が開かれた

※山中商工会 田中實会長のご尽力で 
満開の宿・・お花見 久兵衛・・の 太っ腹;美人女将の全面ご協力で 
北陸放送 北国新聞の重役 市長等 錚々たる方々にお集まり頂け
なんとも豪華贅沢な<宴・うたげ>・・励ましの場を戴けた

◎その場に我が友 日南水産の橋口社長から、生きた伊勢海老(人数分)と
尚 +焼酎2本・・=百年の孤独 & 野うさぎの走り  届けられた

女将のお心遣いで・・地元の日本酒など 色んな種類の酒がズラーリ・・
 だが
 焼酎で一番先に 空いたのが~~野うさぎの走り~~(百年の孤独)ではなかった
 女将も)。。すこーし頂戴。。 ~~⇒。。うん いけるね!。。

※以来 気に掛かっていた~~野うさぎの走り~~

◎2月2日 京都の<とよ寿司>さんで S社長と 焼酎の話になった
 すると Sさん)。。野うさぎの走り 送ってあげるよ。。

☆つまり~~野うさぎの走り~~って 知る人ぞ知る・・=銘品

~~重松社長   ありがとうございます!~~
。。暫く:飾って そして 魯山人の孫 泰嗣氏の器でご馳走になります。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿