俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~ 男前の様な いい女 ~~

2010年03月05日 11時10分53秒 | Weblog
“春うらら”・・のどかな朝 20度にもなるそうだ まるで春
   「だっくダク」
   ジョッグでこんなに汗をかくのは、いつ以来だろう

※  友人 Kさんが上京。。約3年ぶりに飲んだ
   東京で会うのは7年ぶり・・Kさん 東京を離れて7年
   「あの頃」が蘇り・・懐かしい・濃い時間が流れた

   お世話になりっ放し・最近ご無沙汰・不義理ばかりの
   「新宿百人町」居酒屋<いかりや>で先ずはビールで乾杯

   いつお邪魔しても、ニコニコ優しく迎えてくれる美人女将
   。。長年「横恋慕」だが 見向きもしてくれん 手も握らしてくれん!。。
 
   女将:体調を崩したと聞いていたが。。すっかりお元気の様子 だが
   ---板さんが病気でお休み 料理作りが大変なの---
   言いつつ
   「きびなご・からしレンコン」など等 熊本の郷土料理を甲斐甲斐しく出してくれる

※  独り言 ---しかし 気配り・心配りが 極自然 いつ会っても裏腹がない
         こんな女性を<男前の様ないい女>って言うんだろうな---

※  私は「理性」の強い男だが 女将の前に出ると「理性」が全く無くなる
   。。だが女将が一枚も二枚も上手 その「手の平」で弄ばれている。。   

   Kさんとは3年ぶりだったが「魔法・魔性の水」≪酒≫がその空白を簡単に埋めてくれる
   
   銀座のクラブ回り~~神田の料亭~~新宿・・・まー贅沢・豪快に遊ばせて貰った
   ~~「東京時代」の数々の想い出が蘇えって~~

   Kさんから:付き合い始めた頃に言われた言葉
   ---眞ちゃん 互いに負担にならぬように 付き合っていこうな---

   一味違う酒を楽しめた・・随分飲んだ  旨い・美味い酒だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿