俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

“素敵な悪役俳優のいる街”  投票結果

2012年04月17日 11時20分06秒 | Weblog
~~ “素敵な悪役俳優のいる街”~~  “shoさん”から 報告が入りました

・・・・・
投票結果お知らせ致します。 (sho)
2012-04-07 01:04:24

先日、コメントさせて頂いた
『あなたが選ぶ特撮での悪のキャラクター・及び演じた俳優』

投票結果お知らせ致します。

名前が投票された俳優
女優部門含め61名。

アイアイキングなど
投票されたキャラクター
88名
キャラクターの数と俳優人数が合わないのは
投票重複があります。
メンバーは1人3票持っています。
1票しか投じないメンバーもいます。

堀田さんは、ベスト10に入りました。
~~☆第8位☆でした。~~

先日紹介致しましたが、
堀田さんのアイアイキングに投じたメンバーの様に、作品・キャラクター・
そして
堀田さんへの思いをコメントに託して投票したのは、
~~~アイアイキング & 堀田さんしかおりません。~~~

私は本来映画作品・俳優のランク付けは致しません。

作品を製作するスタッフ・演者も真剣に良き物を作る為に取り組んでいます。
観ている側に何か1つでも心に残って欲しいと願いながら。

 特に俳優は良き演技の為には、セリフ覚えから寝食忘れ作品の為なら
水の中であろうが火の中であろうが、断崖絶壁に立たせられようが全力を傾けます。

私は映画作品・俳優には、いつもそう思っています。
・・・・・・・
“sho”さん  ~~~ありがとうございます~~~

・・・観て下さる人いてこそ・・・  改めて感じます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿