俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

犬の お散歩。

2006年08月01日 11時56分40秒 | Weblog
今日から8月 さてどんな夏を過ごせるのか?! 月の頭はいつも何故かワクワク・嬉しい

梅雨の「べたべた・じっとり」のお蔭で 日本人の女性の肌が
しっとり・すべすべ・きめ細やか・「世界で一番綺麗」だとか----へー そうなんだ。

今朝も「羽根木公園」は大賑わい----健康的で爽やか

お年寄りのカップルが仲良く散歩---カッパを着てジョッギングの女性
---イヤーホンを聞きながら歩く人(音楽?何かの勉強?)----車椅子を押しながら(親子?)

太極拳をやっている老人---空手の演舞をしている青年----いつも同じベンチで語り合ってる人
----人の輪に入らないで いつも「ぽつねん」としている老女----

嬉しいのは 何時からともなく ジョッギングしている何人かが
「こんにちは」「おはようございます」声を掛けてくれる人が 出来てきた事

しかし なんと言っても楽しみは「様々な「犬」のオン・パレード」----見ていて 飽きない

今朝もジョッギングしていると 二人の中年の女性が犬を散歩させつつ 
何やらお話の真っ最中「ウエート」「ウエート」の声が聞える

二人を見ると----成る程 ずい分と栄養が行き届き過ぎている 体重を気にしてるんだな----
女性は幾つに成っても 美しくありたい うん いい事だな----

そんな事を考えつつ 公園を一周 又その女性達に出会った 今度は立ち話中
と 犬が突然走り出した その女性犬に向かって「ウエート」「ウエート」

「ウエート」体重の事 じゃー無くって「ウエイト」待て! と言ってたんだ
俺が早くも夏ボケに 掛かったようだ?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントさせていただきます。 (ことぶき)
2006-08-01 13:50:53
はじめまして、やべきょうすけさん→大和啄也さん→こちらに到着いたしました。



長くお仕事をしてらっしゃるご様子です。

申し訳ございません、わたし俳優さんのお名前を覚えるのが苦手なのです。ですので、意識をせずに必ず、どちらかでお姿を拝見しているものと思います。



ベテランの重みのある演技に見ているこちらがほっとすることもしばいばあるこのごろです。どうぞ長くご活躍されますように・・

返信する
何とか やっています 老人です。 (グランパ)
2006-08-01 20:29:34
ことぶき さん こんばんは。



ありがうございます! 

みなさまに支えられ 何とか 生かされて いるぼけ俳優です 

若い 人達を 応援してやって下さい
返信する

コメントを投稿