俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

東映・京撮が火事~~⇒グランドエクシブ鳴門

2012年05月23日 11時11分03秒 | Weblog
 20日(日)15時頃 大鳴門橋を渡り 。。折角だから<観潮船>で「渦潮」を観ようか。。

  など等 
  話している時に携帯 Kさん) 。。東映京撮が火事。。  

  え!?  信じられない一報・・・
  具体的な状況分からず・・・  不安感が<つのるが> 。。ボヤ程度ですめば・・・。。  祈りつつ・・・

  ・・・15時40分ごろ 出発・・・
  高速道に戻らず、湾岸をのんびりドライブ ~~⇒やがて<うずしおロマンチック街道>
  11号線を走る 瀬戸内海の景色が素晴らしい!  

  <ひなびた>田舎の風景・・・心安らむ いいな! ~~⇒漁師町で<さかな市>を 冷やかしたり・・ 

  と O君
  。。おい もうそろそろ到着や。。  と 言う間もなく  。。あれ?!  ここや!!。。

  ・・・16時40分・・・
  ~~GRAND XIV(エクシブ)鳴門~~   入口の門をくぐった 
  綺麗に整理された山道;約2kmのぼると、大きな<案内板> さーて俺達は 何処に行けば?!

  観回すと 三カ所の山頂に 豪華!!
  まるで絵に書いた様な ・・・ヨーロッパのお城の様な建物が・・・
  どうやら 
  我らのホテルは左に進む~~⇒中門を通って また 何百mか走って  やっと着いた

  入口に;女性係員がにこやかに) 。。いらっしゃいませ。。   
  我らの「身元確認作業」・・・  OKが出て~~⇒やっとこさ 玄関を通された

  チェックイン ・・・色んな案内があったが・・・
  各国のお料理(朝食やディナー)飲食 大浴場 ゴルフなど等は  
  それぞれの瀟洒なお城の様な建物~~常時運行の<シャトルバス>で 行動する


  庶民 いや 貧乏人の俺には ・・身に余る=贅沢な時が流れたが

  続きは後日に・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿