フラワーライフ

癒しの 花たち

花咲か爺さん?!

2014-04-05 21:11:17 | 日記
こんな言い方をしては叱られてしまいますが、ワン友のダンちゃん・もこちゃん・ダンパパのお家🏡です!
公園前の山の上に在ります。
「花咲か爺さん」と言いましたのは、正に桜の花の囲まれて居ます。そしてダンパパは皆さんをまとめてくださり、春は花見バーベキュー・冬は鍋パーティーと行っています。又、公園に来るワンちゃんの特徴を良く覚えていてくださり、色々なアドバイスをしてくれます。其のお陰で今のボブ君が有ります。正に、「花咲か爺さん」その者と私は思っています。建物は2棟在りますが1棟は寮として使って居ましたが今は何方もいないとの事で、3・11の地震後、主人の実家の避難先にと有難いお言葉を掛けてくれました。ダンちゃんも其の心を受け継いで居る様です!
ダンちゃんのお家の周りです!素晴らしい環境はその方にふさわしく出来て居るのですね。枝垂れ桜の素晴らしさ!昨日より9割がた咲き始めてきました。12日はワン友との花見をします。この場所では有りませんが楽しみです(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿