フラワーライフ

癒しの 花たち

友のお土産🍾

2024-05-31 16:22:50 | 日記
肌寒い一日になり、又上着を羽織る様でした。
明日は孫のあこちゃんの運動会。5年生になりリレーの選手に選ばれ、今年は見学の人数制限も無くなり見に行く事が出来る様になりました🏃‍♀️

我が家の事を知り尽くした友達。
先週ご主人と伊勢や高野山、熊野大社などに行って来ました。



沢山お土産を頂きました。
何と、日本酒は色々酒飲をしたのですが、中々美味しいのが見つからず、酒飲が出来なかったこのお酒を買ってきたくれました。
酒飲までしてと。
嬉しいお土産です。
お互いに主人の出身地が同郷とのことで、話が良く合うのです。
今夜二男が食事をしに来るそうなので頂いた日本酒開けます‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿