フラワーライフ

癒しの 花たち

Nishi_Teiで犬友ランチ会

2024-05-27 14:56:36 | 日記
睡眠不足、食欲減退と😞
2週間程前から、急に体調を崩し始めた主人。
どうも5月連休明け頃から始まっていた様です。
ストレス😫から来ている様で、隣りのベッドに寝ている主人が夜中中ため息😮‍💨の連発。
流石に私もその日は一睡も出来ず、翌日から隣りの部屋で寝ることにはしましたが、やはり気になり、今まではいびき💤がうるさいと思っていたのが、ここ数日いびきが聞こえると、睡眠がとれて居るのかと安心する次第。
私迄病気が感染してしまったかの様で、毎日胃が痛む😖しだい。
やっと病院の予約が取れたのが、来月3日。
少々疲れ気味です🥱

ヨガ仲間から素敵なお店を見つけたのよ、と、聞いていたので、先週4人の犬友女子と行って来ました。


一軒家をリノベーションした様です。
とても広くて庭を見下ろせるウッドデッキも広々。



ランチはカレーがメインのようででしたが、前日にカレーを食べたので、スパゲッティジェノベーゼとチャイのシフォンケーキと紅茶。
スパゲッティは勿論デザート類も美味しかったです♪
小物やクッキー、サラダ🥗に使っていた人参ドレッシングなの販売もしていたので、ドレッシングとうさぎ🐰型のクッキーを買って見ました。
今朝、ドレッシングは頂きました。やはり美味しい😋
又、直ぐに行って来てしまいそう‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿