星崎ちゃや糖尿病内科~スタッフBLOG~

愛知県半田市にある星崎ちゃや糖尿病内科。
普段の何気ない出来事をみなさんにお送りします。
今日もゆったりした1日を。

壮行会開きました!

2013-12-02 | 日記
事務の田中です

先日、当院事務の鬼ちゃんがマレーシアに行ってしまうということで壮行会を開きました

鬼ちゃんはすごく顔が広く、開院のときにいろいろな方に声をかけてくれたり、
高いパソコンのスキルを活かしてホームページを運営してくれたりと、
星崎ちゃや糖尿病内科を支えてくれた大事な人です!

そんな鬼ちゃんの為、何日も前から垂れ幕やくす玉、プレゼントなどのサプライズを準備していました

当日はすごく盛り上がり、サプライズも大成功しました

まずリボンをつけた(笑)先生からプレゼント


そして鬼ちゃん当院の名誉顧問に就任


さらに鬼ちゃんのお面をかぶってサザエさんの替え歌「♪鬼ちゃん」をみんなで大合唱


歌の最後にはマレーシアからすぐに帰ってこられるように手作りの航空券をプレゼント


最後はケーキで、先日結婚した青沼さんにもサプライズ




しんみりするのが嫌!という鬼ちゃんの為、おもしろいことをたくさんやりました

パワフルな名誉顧問もついてくれたし!
星崎ちゃや糖尿病内科はこれからもみんなで仲良くがんばります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も走りました | トップ | 2014年スタート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事