星崎ちゃや糖尿病内科~スタッフBLOG~

愛知県半田市にある星崎ちゃや糖尿病内科。
普段の何気ない出来事をみなさんにお送りします。
今日もゆったりした1日を。

今年も走りました

2013-11-19 | 日記
事務の小笠原です

今年も走りました

今回は体調の悪いスタッフが多く、全員参加出来ませんでしたが

茶谷先生がこのマラソンの救護医という事もあり、何かあったら

すぐに診てもらえる安心感もあり、無事に完走することができました

今年もマネージャーからの 豚汁・おでんなどの温かい差し入れがあり

ありがたかったです

いつもありがとっ  来年も宜しくね


それともう1つ嬉しい事がありました

地元「板山」の友達が応援に来てくれました

すっごく嬉しかったです

いーちゃん、ひろちゃん、あっちゃん ありがとっ

がでるぐらい嬉しかったよ

来年も頑張るぞっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY WEDDING!!! | トップ | 壮行会開きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事