季節の流れ

草花や風景の移り変わりはとても美しいものです。
四季の流れのある日本が好きです。

お菓子

2007-02-10 17:54:20 | Weblog
17歳の息子が、お菓子作りに挑戦しました。
ハンドミキサーで、バターをクリーム状にして砂糖や卵
ベーキングパウダーを混ぜてふるった小麦粉 香り付けに
バニラエッセンスも用いて美味しいパウンドケーキを焼きました。
表面には、ラム酒を混ぜた杏のジャムを塗りました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタス | トップ | 梅の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ハチ)
2007-02-10 18:04:49
こんばんは
息子さん上手ですね~私もパウンドケーキ時々作るのですが意外と難しいんですよね・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

愛情こもったパウンドケーキだとおいしそうww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事