星田オステオパシー

占いと施術

前に肛門から出血した話を書きましたけど、その続きです。

口を表す部分に、問題の肛門出血を表す部分を解決するサインがあったので、どう読み解くかなぁ?と悩んでたんですけど、それからすぐに

あ、申と酉があって、これは骨とか白とかを意味してて、しかも白虎が臨んでいるとなれば、これってカルシウムじゃないか?と思いつきました。

で、手持ちのカルシウム&マグネシウムサプリを飲むようにしたんですけど、、、

大正解! びっくりするくらいにスムーズで出血も痛みもない排便が行えるようになりました。まあ、気張らないように気をつけてるってのももちろんありますけど。

あと、PSPに修理もほぼ成功してオッケイなんですけど、午の日には届かず、翌日の未の日と申の日の2日に分けて届きました。メインのアナログパッドは早く届いたのですが、それでも未ってことは午を合して動きを止める日のはずで、、、うーん、そういうルールあったかな?

それと、ついでですけど前に肩こりで占った人が(あんま占いとか深刻に受け取る人ではなかったので占ってみました)、健康的にはあんまり特徴がなくて読み解けなかったんですけど、金運がすごく良さそうってのがあったら、この4月から昇給したそうです。ふーむ、、、

それと、ちょっと前だけど不妊の方がいらしてて、何をやってもダメだったので最後に一緒に占いをやってみました。結果は絶望的でしたけど、、、言えなかったなぁ、、その後、結果が出ずにもう来られてないのですが、どうなったんでしょうかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事