星田オステオパシー

金巾着

韓国に旅行に行ってこられた方(いつもお世話になってます)からお土産にボクの好きな色の巾着をいただきました♪

どこに行こうが決してお土産を買わないボクに・・申し訳ありません・・

さて、ではこの巾着何に使わせていただきましょうか・・・それが問題だ。

今、リアルタイムに考えているのですが・・・そしてなんでこんな真っ昼間からなのかと言うと、午後二時からの依頼者の方がつい先ほど電話で風邪でいけないと連絡をくださったからなんですが・・

中に脱脂綿を入れて、それにアロマオイルをしみこませて匂い袋・・? デカいか!

もぐさとライターを入れて常に携帯し、いざというときに 「今こそお灸の時!」・・多分救急車だろうな、そういう時には。

小銭入れにすると汚れるってのもあるけど、振り向いた時に近くにいた男性の股間を直撃する凶器になるし・・・

せっかくだから綺麗に使いたいんですよね・・・また考えついたら発表します♪




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事