星田オステオパシー

無念をバネにする

この週末、奈良の天河神社では、世界平和を企てる謎の秘密結社のメンバーによる

”夏休みサバイバルキャンプ”

が行われていました。昨年、同結社の主催する


”子供たちのためのハロウィンパーティー”

に参加して、謎のミイラ男(コスプレ費用が一番安くあがりそうだったから)として参加した僕は、そこでメンバーのお子さんと仲良くなってしまい、今回のキャンプにも誘っていただいていたのですが、天は僕に運命の”おあずけ”をお命じになられてようで、久しぶりの雨。

バイクで参上する僕は無念の不参加とあいなったわけです。


すいませんSさん(お子さんの親御さん)、H先生(イベントの企画立案者)、マジで楽しみにしていたのですが・・!

こうなったらこれをバネに今年のハロウィンパーティーは気合い入れます、そう!


”ミイラ男mk2” として・・・・!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事