星田オステオパシー

PSP2000買いました



ゲームが面白く感じられない・・とか言っときながら、実は先日PSP(2000)をヤフオクで競り落としました。

ゲーム自体がどうとかってのは別として、手持ちのPSP(3000)は本当に素晴らしいマシンでして、なんかこう、持ってるだけで幸福感が湧き上がってくる作りをしてるんですよねぇ!

あんまりにも気に入ってるので、壊れてしまった時の事を考えると予備が欲しくなり、探してお買い得だった2000タイプを手に入れたと。

ちょっと液晶に問題があるとかで競争相手がほとんどおらず、なんと1100円、送料込みで1500円でゲットしました。ラベンダーパープルってことで、これがまたスキな色なんですよねぇ!

まあ、別にやるゲームも無いんですけど・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事