見出し画像

星田オステオパシー

ジモティーでまた家具を・・

ジモティーのアラートに「メタルラック」「スチールラック」を登録し、近隣の市で出物があるとすぐさま出動するわけですが・・昨日、しばらくぶりにアラートが!

すでに必要なラックは揃っているのだが

無料!

という言葉には弱い。すぐさま問い合わせをして寝屋川まで出動。けど、寝屋川と言っても広うござんす。なんだかんだで片道30分ほどかかる。そして肝心のメタルラックのサイズが・・奥行き20cmくらいのミニサイズで、こりゃ置けて小型の植木鉢だけだなぁ・・

一応、無料ということだったけど我が家の不用品を持って行き差し上げるということを毎回行っている。やっぱり完全無料手ってのはちょっとバランスがねぇ・・今回は倉庫を漁ったら出てきたシャンプーと洗剤。我が家では洗剤にはお金をかけてるのだ。シャンプーは純石鹸だしね。こっちから差し上げたのはサムネイルになってる画像。そして・・




どういうわけか、ゴミ箱、カラーボックス、衣装ケースももらった。何でも故国に帰る外国人の引っ越しだったらしく、とにかく持っていって欲しいということでした。衣装ケースは置き場が無いし1つだけだったけど、望むならあと3つもくれるということでした。使いみちがなぁ・・うーん・・かいわれ大根の栽培に使えるかなぁ?

まあ、そういうわけで、また物が増えてしまった・・あああ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事