星田オステオパシー

オルゴナイト関係の本・・を読んだ




今回のオルゴナイト騒動へのキッカケになったKindle本のオルゴナイト関連書籍3冊をザーッと読みました。

ふんふん・・もともとのオルゴンエネルギー発見のエピソード面白いなぁ。アメリカFDAからの仕打ちも陰謀臭いし・・と言うことは本当に効果がありそうだし(中国人移民が持ち込んだ杏仁への弾圧話やら肝臓の寄生虫を駆除したらガンが再発しなくなったという研究が闇に葬られた話とかを思い出すなぁ)。

で、最近のオルゴナイトブームのせいで審美的な置物としての面に注目が集まってるのはちょっとおかしいって事らしく

ただ樹脂に金属(出来れば金属タワシみたいなくるくる巻いてるもの)を封じ込めてあればそれで良いのだとか!僕もそういう無骨なのがスキだな〜。
となると水晶を入れてエピゾ効果がどうだとか言うのは良く言えば新たな発見・・ということなのかな?

というわけで、今朝も爽快な目覚めだったので、思い切って1.5kgで6,500円の超お徳用缶を買おうかなぁ・・と。

ただ、固まるのが異様に遅いのが欠点だなぁ・・この点レジンは早かった。作るなら夏場に限るな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事