見出し画像

星田オステオパシー

ヒップホッパーAYANO

依頼者のとこの娘さんの写真です。

二年半前(正確には2008年2月15日の記事です)に

「ヒマワリマン」

として、大笑いさせてもらった、あの子なんですが現在はヒップホップダンス教室で楽しんでいるそうです。二年半ですっかり大きくなりましたね。

ヒマワリマンの時には、僕は背中の痛みをおしながら施術をしていて、あくびしても背中が痛い日だったのでマジで笑い死ぬかと思ったものでした。

今回、話題としてヒマワリマンの話が出たので記事を探し出してセブン-イレブンで写真プリントしてプレゼントしました♪

何でも記録は残しておくもんですねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事