星田オステオパシー

裏技か・・・

うちの地元は市の取り決めでパチンコ屋さんなどは建ててはいけないことになっているそうです。

ところが最近、駅からほど近い場所にあったマンションが改装されているので、何だろうと思っていたのですが・・・

なんと、市ではなくて区(?)に話を通すことでなんだか許可を取ることに成功してしまったのだとか・・・

パチンコの是非は分かりませんが(個人的には反対です)、うまいことやりやがったなぁ・・と感心してしまいました。

まあ、本当に地元が反対してるのならば、ダレも行かなければツブレるわけで・・・まあ、なんか触れるといけない話題かも知れない(怖い)ので、ぼやかしておきますが。
けど、駅前のイメージ変わってしまうだろうなぁ・・・



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事