星田オステオパシー

結果、発表!

例の加湿器対決ですが、勝負ありました!

やっぱり売り物には勝てないって事で、ミスティーガーデンはティッシュガーデンに圧勝でした!

大体、3倍くらいの速度で水が蒸発すると見て良さそうです。
うーん・・・けど、ティッシュもそこそこ蒸発してましたし同時にミスティガーデンを使ってなければもっと蒸発していたかも知れません。

そう言うわけで、ミスティーガーデンは父親の部屋に戻して、ティッシュをもう一機増設しました。
アロマオイルを入れたところ、しっかり上の方が染まってましたのできっちり上げてくれるようです。

少々奇怪なオブジェと化しますが使えますよ。ほぼ無料ですし



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事