星田オステオパシー

鼻の奥が乾いて苦しい・・という方

ちょっと聞いたことの無い症状だったのですが、とにかくご本人がこうおっしゃってたので・・・

鼻のトラブルは結構得意なので、思い切ってティッシュを巻いた指を鼻に突っ込ませていただき、中の骨と筋膜を調整。

更に、副鼻腔の換気が悪い可能性があるので、上顎骨、前頭骨を調整。

そして涙がうまいこと鼻に流れてないかも知れないな?と考えたので涙骨を調整。

どれも実際にやってみると動きが悪かったので、まあ、無駄にはならないだろう!と。

一週間経ってまた呼ばれる事があったので(ケアとして週1で呼んでもらってます)、具合をお聞きしたところ、完全に忘れておられたようで・・要するにバッチリ効きました、というお話でした。

やったね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事