星田オステオパシー

突然の腰痛

実は僕自身の話です。

一週間ほど前、朝目が覚めて起きあがりあぐらをかいてメールをチェックした後に立ち上がると腰に激痛ではないけど、まっすぐ立てない系の不安になる痛みが・・・

予約もあったのでどうしようかと思ったんですが、テニスボールで背骨に近いところをこすり取るようにあてがって緩める(そこが一番キク~って感じの場所だったので)。

それだけだと取れなかったので、骨盤から腹部まで、裏側の仙骨も含めてCSFのリズムを調整する例の奴を行いました。

結果・・・うそっ!ってくらいに良くなりました。

痛みって何なんでしょうね・・・と言うわけで次の記事に続きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事