星田オステオパシー

禁断症状中(またです)



ただいま、禁断症状の真っ最中・・・

先週の木曜日を最後にコーヒーをやめて豆乳麦茶にしてんですけど、毎回コーヒーをやめるたびに禁断症状に悩まされます。

これって僕だけなんですかねぇ? まず、やめて2日後くらいからまる一日くらい弱い目の頭痛が続きます。そして体がだるくなるんですが、それを過ぎると次はお尻から太ももの後ろにかけての坐骨神経に相当する部分に、痛いともダルいとも、なんとも表現しようのない感覚が、二日間くらい続きます。

これさえ過ぎれば禁断症状もおしまいなんですけど、他の人に言っても同意を得られないので謎です。けど、すでにもう5回目くらい(そんだけ禁カフェしてるってことなんですが)なんで間違いないでしょう。

も~う、コーヒーやめた!今度こそ本当に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事