星田オステオパシー

こうして思考は・・の実験その5



実験の5つめ。宇宙に対して問いかけを行い、それが48時間以内に分かりやすい形で知らされることを宇宙に望む・・とかそういう感じの実験でした。

で、ちょうど白山の神社への旅行を思いついた時だったので48時間以内に、火曜日水曜日で参拝すべきかどうかの分かりやすい答えをちょーだい!と念を放ったわけです。

結果・・うーん・・帰宅後、行くべきかどうかをコイン占いで調べたのですが、これが分かりやすく「是非行くべき!」という結果が出まして。コインを使ったとは言え、そもそも占いってのは自分の潜在意識にアクセスするための方法といいますから、分かりやすい結果が出たというのは、これは成功と言えるのかな・・?

しかし一方、京都府・福井県・石川県の天気は狙ったように雨でして(結果的に順延となりました)、拒否された形に。

だが、実はうちのバイクはライトが激暗(カブ特有の問題でもあるのですが)ということで、それもあって夜間の走行は控えようと思ってたのですが、その解決策として補助ライトをネットで買って装着するという方法を思いつきました。しかし思いついたのが日曜日で、ライトはさきほど到着しました。

ところが、これは単三形の乾電池を使ってLEDランプを光らせるというものだったのですが・・実際につけてみるととても補助として使えるような明るさではなくて無駄になったか・・と落胆

が!よくみると3段階で強化されるLEDライト数なんですが二段目の列がまるごと点灯しない不良品でした。実際は全部ついていたとしてもパワー不足は明らかだったのですが、どうせ代替品と交換になるんだろうなぁ・・と諦めていたら、まさかの返金オンリーの処理しか出来ない製品でしたので、セーフ!

代わりに、USB給電の強力ライトを注文しました。手持ちのモバイルバッテリーが役立つ時が来たか!

そして来週の火曜日は晴れ! 夜も走れそうだし余裕を持って到着できそうです。

最後に、気になるのは占いよって出た空亡を回避するための日程、つまり丑日がダメになった事だけど・・なんと、来週の月曜日は未日・・ということで丑を冲することで回避できるのでした。

回り道をしたけど、結局、来週の月曜日の夜から出発・・という最適の計画が立てられることになりまして、これは実験成功と言えるのでは!

という気分に、今、ダラダラと書いていて思いました(この木曜日には神社を薦めてくれていた方のところへの出張もあって注意点も聞けますしね)。

というわけで、次の実験に行きましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事