見出し画像

星田オステオパシー

小説「バースデイ」を読んだ!!!

順番としては「ループ」と「エス」の間に出版されてたのかな・・・

いや、サブストーリーの短編集なんですけど・・・面白いじゃないか!なんでここで終わっておかなかったのか・・・

ベストは「リング」だけを読む!

もし「ループ」まで読んでしまったのだったら、この「バースデー」まで読む!

って感じですかね。けど、この「バースデー」を正史って事にするなら、なおさら「エス」からの展開はないわ〜

とりあえずコレでリングシリーズは全部読んだかな?(少なくともKindleUnlimitedに出てるのは)。

結論、やっぱり「リング」だけ読んでりゃイイな!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事