星田オステオパシー

音叉と内臓

ちゃんと仕事もしてるってのと、ちょっと面白い結果が出始めてるので書きます♪

女性、とにかく体調が良くなく、特にこの季節なのに汗が出ない・・・という。

汗と言えば開業してすぐくらいの時に、お肌にハチミツ塗ってます?ってくらいベトベトの女性が来られて、その方に肝臓の施術を行いました。その後お話を聴くと、めちゃくちゃ汗が出るようになった、と。そしてお肌が・・超サラサラになってました。

今回の方もよく似た感じ(お肌に関しても本人がベタベタで違和感があるとおっしゃってました)ということで、肝臓を中心に内臓全般。そして、再びブームが来ている音叉を行なってみました(胆嚢と膀胱)。

結果・・今回はラインを通じてお客様の声をゲットしております。以下、プライバシーに関わる部分は削除して貼り付けます、もちろんご本人に了承済み。

ーーーーーーーーーーー
こんにちは。いろいろの変化あり。真夜中にアセが出てシャワーを浴びると、アカと云うより古い角質のようなものが一杯出ました。
十時間ぐらい眠りました。あと眼圧が低くなったみたいです。

ーーーーーーーー

追加の報告あり。後頭部の血流がいいみたいです。腰の方は劇的な変化はありませんが、腰が伸びたというか、良い兆候です。私の勝手な仮説ですが、汗とともに身体の中のニコチンが排泄されているかも?。根拠は、指先がおふろあがリのように少しシワシワになっていたのが、治療後ふっくらしているからです。古い角質のようなものも通常のもとも異なります。

ーーーーーーーー


という事でした。さて、この方の場合は音叉を直接その場で行なったわけですが・・・

続きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事