星田オステオパシー

人は死なない を読んだ



読みました。期待していたものとは違っていたのですが面白かったです、特に登山の話はワンゲル経験者なのでゾ~ッとしながらも楽しめました。

東大病院勤務の先生の書かれた本ということで、別に専門で研究されてるわけでもないので体験談も少数ですし、まあ、不思議ですね・・という感じ。けど、面白い。スピリチュアル系としてではなくて現場のお医者さんがどうやって患者さんに向き合っているか?というドキュメントとして面白い・・という感じかなぁ?

終盤のスピリチュアルの歴史の部分で、今ではトリックであったと明らかになってる姉妹の例をそのまま紹介していたりして、うーん・・ってところもあるんですけど、スウェーデンボルグのことに関しては名前はよく聞くけど、詳しくは知らなかったので非常に興味を持った。今度調べてみよう・・

ま、立ち読みかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事