見出し画像

星田オステオパシー

「たいていの事は20時間で習得できる」を読んだ!!

 DaiGoがお勧めしていた本だったかな?20時間でスキルが身に付く!?これは期待ですね!!

 と、読み始めましたが・・

 ☆別にプロになる訳でもないしそこそこ楽しめるレベルで良いんじゃない?
 ☆ちゃんと調べて準備しよう
 ☆他のことをあきらめて集中しよう

 ってだけの話でした。まあ・・そうですよね・・。別に魔法的な話はいっさいありません。本の内容も著者が行った学習の実例紹介なんですよね。囲碁のルールはすごく分かりやすくまとめてあったと思った。あと、ウクレレは僕も興味があるので参考にはなりましたねぇ・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「読書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事