星田オステオパシー

ラジオの好き嫌い

毎週毎週

月曜日から木曜日までのJUNK
月曜日から土曜日までのオールナイトニッポン
月曜日と木曜日のオールナイトニッポンゴールド
土曜日のいたずら黒ウサギ

と、週に・・・えーと・・・24.5時間ほどラジオを聴いてるんですけど、面白さとあんまり関係がない好き嫌いがあって驚きます。

伊集院さんのラジオは別格として、始まった瞬間に

「おっ、始まった!」

って放送と


と感じる放送があるのです。結局の所、聴き始めると面白かったりするのですが、そういうの関係なしで好き嫌いがあるのです。

始まって、オッ!と感じるのは

伊集院さん、おぎやはぎ、ナイナイさん、田村ゆかり、吉岡きよえ・・かな


あーあ・・と感じるのは

坂崎さん・吉田さん、所さん、爆笑問題さん、山里亮太、AKB48、オードリーってところか。

不思議なのは、あーあ・・・ってので挙げた番組も面白いんだよ。逆に、おぎやはぎさんの番組は楽しみにしてるんだけど、面白いかって言うと、楽しみにしてるレベルと釣り合わないくらいの面白さでしかないわけで・・・

ラジオ向きとか、年齢とか相性とか・・そういうのあるんだろうなぁ・・と思いました。

まあ、AKB48とオードリーは楽しみじゃないし面白くない、と、僕は思いますけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事