星田オステオパシー

自動車保険の浮いたお金で何を買ったのか

と、言いますと・・

 あの・・Pomeraの最上位機種「DM200」を買ってしまったんですな・・これが。

 ジャンクの初期ポメラ2台(どっちも使える)、ガンダムコラボの「ザクモデル」2台、DM25型1台・・そんだけ持ってて(まだ1台も壊れてない)まだ買うのか!!

 いやけどでもね、ほとんと不具合らしいものがない(改造でLinuxが入ってるくらい・・それ不具合じゃないよ)のが落札相場は23000円くらいのものが送料込み7000円だったら買うじゃないですか!

 ちょっと使ってみたけど憧れのアウトラインモードが最高だ・・秀丸のも良いけどこっちも負けてない。とにかく早くジャンクのポメラを壊れるほど使い倒してそれからDM200を・・とか言ってたら死ぬまで出番無いかもなぁ・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事