星田オステオパシー

血糖値実験、「クロレラ」の巻











概要
 血糖値実験、クロレラの巻

詳細
 今度は古参サプリメント、「クロレラ」を使ってみました。ちなみに、サプリメントは定価から割り出した1つあたりの値段を元に、同額になるように個数を調整してます。

 つまり、前回の「良い気持ち」1粒で、クロレラ23粒分ということです。

 で、結果ですが・・・こ、これはっ!?

 測っても測っても全然血糖値のスパイク現象が現れないではないか!

 ただ、逆に言うと、ずーっと血糖値が高いままでキープされてしまうということで・・良く言えば腹持ちが良いと言えるんだろうけど・・

 ちょうどぎっくり腰後の安静が必要なときだったので意地になって付き合ったんだけど、12時間経ったところでギブアップ。

 体調が完全ではなかったので、これは再測定しないといかんかなぁ・・と。

 数値だけを見てると、なんと(クッキーの後は何も食べてないのに)12時間後にインシュリンの分泌量も血糖値もほぼ最大レベルになってるんですよねぇ・・

 うーん、ナゾだ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事