星田オステオパシー

ペットロス対策



猫を二匹飼ってるわけですが、先輩の方の猫が恐ろしく愛想の無い奴で猫といえばサザエさんのタマみたいに布団に潜り込んでくるのかな?とか思ってたのに幻想が粉々にされたわけですけど・・

写真の二匹目はまさしくタマみたいな猫なのでした。そろそろ寝ようかな?と思って押し入れに入ると、コソコソ~っと寄ってきて、布団の上に乗ったり謎の猫張り手をしてきたり・・と朝まで一緒に寝ています。

うーん、これぞペット!

けど、あんまりにも可愛い!と思いすぎると別れの時に辛くなる気がするので、ほどほどに可愛く思うようにしてます。まあ、それでも歴代のペットの中で一番可愛がってるなぁ・・やっぱり愛想って大事だな、と思い知らされます。

ところで、もはや相当長く育ってしまったのでRちゃんには抱っこ出来ないかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事